いろいろ使えて楽しいハンコ制作レポート。

こんにちは。
事業を始めたときにあると便利なもの。
その一つにハンコがあります。

今回はティラミスのハンコを例にご紹介させていただきます。

IMG_20150413_174222じゃーん、これが現物です。インクの乗る部分が多めなので、スタンプした結果が不安定ですが、それも良い味になると思いやってみました。

IMG_20150413_174212裏面はこのようになっています。

IMG_20150413_174329100均で買ったスタンプ台、紺、金、銀です。

IMG_20150413_174800まずは領収書に紺色でポン、すごくいい感じ。

IMG_20150508_133442
次に封筒の裏面に銀色でポン。こ、これは!!

IMG_20150508_133503
写真だとわかりにくいかと思いますが銀色がキラキラしていてかなりいい感じです。

IMG_20150428_130107
黒い紙に銀でポン、高級感あります。

IMG_20150423_105309画像にある黒いのはハンコのデザイン確認用にプリントアウトしたものです。実際にハンコを押すとかすれが良い味になりますね。

IMG_20150424_170100さぼてんの陶器にも押してみます。丸いところにスタンプはちょっと難しいですができないことはありません。

IMG_20150424_170453クリップにも押してみました。ヴィンテージな感じが出ています。

いかがでしたか?アイディア次第でハンコは使い方いろいろ、大活躍。一家に一個あると便利なにくい奴です。

ハンコ制作のご相談はこちら

コメントを残す