7/23厚木中央公園で開催します。

新しく、「青空おやつ」という企画を検討、準備中。経緯をレポートしています。
前回のレポートでは、もしかしたら許可が下りないかも、、。とご報告していましたが、その後のお話です。

今日、公園緑地課の方からお電話いただきました。
「アラートは出たのですが、青空おやつの内容だったら大丈夫ですので許可できます」とのこと。先ほど、公園緑地課に許可書を受取りに行き、説明をしていただき、使用料をお支払いしてきました。「許可が下りなくて延期かなぁ」と思っていたけど、予定通りにできそうでよかったです。

今回は、いろんなことを考えて、このような感じで開催します。

青空おやつ
大人が一緒にいなくても、お金を持っていなくても、子ども自身が「やってみたい」と思ったら参加できます。公園で開催したかったのは、そこが大きい理由です。

青空おやつ・1回目

雨のため中止です。
開催日時:7月23日(木)14時〜17時 定員になり次第終了。雨天中止。
場所:中央公園
おやつ:ラムネ
参加費:なし
定員:30人(3人ずつ順番にワークショップ)
申込:当日受付で名前と連絡先を記入。(感染症対策で誰が参加していたかわかるようにします。ご協力お願いします。)
個人情報について

参考:ワークショップ・こころのきもち えほん

青空おやつについて

「7/23厚木中央公園で開催します。」への1件のフィードバック

コメントを残す