青空おやつ#25 10/23中央公園で開催します。

緊急事態宣言が解除され、公園を借りられるようになりました。今月は23日に開催します。
過ごしやすい季節になってきて、外でのお絵描きが気持ち良さそうです。ハロウィンなので可愛いおやつを用意しようと思っています。

今月は「むにゅーん」を描いてもらおうと思っています。「みんなのむにゅーん展」をロードギャラリーで開催する予定ですが、希望してくれた子の絵はその時に展示する予定です。

絵を描くと心が少しすっきりするのです。難しく考えずに画用紙にクレヨンで色を塗る心地よさを感じてもらえたらと思います。毎回、お題があるのですが「絵を描いたら楽しくて心がちょっとすっきりした」と思ってもらえたらいいので、結局、お題はオマケみたいなものです。うまいへたなんてないので、絵を描く時間を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

青空おやつ・9回目

開催日時:10月23日(土)14時00分〜16時30分
・雨天時24日【定員になり次第終了】
場所:中央公園
おやつ:ハロウィンなのでお楽しみ
定員:30人(3人〜4人ずつ順番にワークショップ)
参加費:なし
申込:当日受付で名前と連絡先を記入。
(感染症対策で誰が参加していたかわかるようにします。ご協力お願いします。)※個人情報について

参考:ワークショップ・こころのきもち えほん

おやつのたね募集中

青空おやつについて

募集

当日、受付を手伝ってくださる方、前日準備(パンフレットづくり、おやつにシールを貼るなど)を手伝ってくれる方を募集しています。ご興味ある方はご連絡ください。info@tirami-su.com 046-281-7352

青空おやつの説明

タウンニュースでご紹介いただきました。→「やさしさ循環する社会を

コメントを残す