2024年7月〜9月の開催日・追記あり

こんにちは、鈴木です。
7月、8月は少し遅めの14時から開催します。
暑い時期のおやつは「ちょっといいジュース」にしています。先月、子どもたちにとっても人気があったのはパイナップルジュースでした。

(追記2024年8月23日)
9月7日、sola(アミューあつぎ8階・子育て支援センター)で開催できることになりました。
お天気関係なく、涼しい室内で開催できます。

2024年7月〜9月の開催日をお知らせいたします。

7月の青空おやつ・47回目

開催日時
7月22日(月)雨天時:23日(火)
14時00分ごろ〜
【定員になり次第終了】
場所:厚木中央公園
おやつ:ちょっといいジュース

8月の青空おやつ・48回目

開催日時
8月24日(土)雨天時:25日(日)
14時00分ごろ〜
【定員になり次第終了】
場所:厚木中央公園
おやつ:ちょっといいジュース

9月の青空おやつ・49回目

開催日時
9月7日(土)
13時30分ごろ〜
【定員になり次第終了】
場所:屋内広場sola(アミューあつぎ8階・子育て支援センター)
おやつ:ちょっといいジュース

9月の青空おやつ・50回目

開催日時
9月22日(日)雨天時:23日(月 祝日)
13時30分ごろ〜
【定員になり次第終了】
場所:厚木中央公園
おやつ:おたのしみ

詳細

こちらからいただいたご寄付が
子どもたちの未来のおやつになります


1)Amazonほしいものリストのご支援
 →こちらから


2)おやつのたねでのご協力
 →こちらから


3)ゆうちょ口座へのご支援

ゆうちょ銀行からの送金
【記号】10930
【番号】35756101
【口座名】青空おやつ(アオゾラオヤツ)

他行からの送金
【店名】〇九八
【店番】098
【預金種目】普通預金
【口座番号】3575610

お手数ですが、送金いただきましたらその旨oyatsu@tirami-su.comまでご連絡いただけると幸いです。


4)ボランティアを募集しています。
 →こちらから

メディア掲載

公園で子どもの絵をおやつと交換 デザイナーらの活動、その仕組みは
かながわ子ども・子育て支援大賞決定!
文化芸術をそばに絵と音楽のちから
青空おやつ 県が表彰
やさしさ循環する社会を
30本のラムネ1時間で終了

コメントを残す